昨日はおやすみでした


特別用事もなかったので、1時間ほどドライブしてパフェ食べに行きました


場所は瓦テラス

去年食べたポイントが溜まっていたのよね


で、もちろんいちごパフェを

立ち姿、美しい✨

いちごのチュイルから最後のいちごのコンポートまで美味しかった😊

特にピスタチオクリームが美味❤️

いちごにあうね

甘さにちょっとした酸味が絶妙

美味しゅうございました!


前回来た時裏を見るのを忘れたので、裏側を覗いて見ました

こんな広場になってるんだね

鬼瓦ががかっこいい


何故かうなぎ神社が・・??

確かにお店では鰻販売してました


今度は鰻を食べに来るのもいいかもねー


ドライブのお供は

チラチラ降る雪を見ながら沖縄民謡を

ドライブ好きだわ😊