昨日はライブに行きました


酒屋さんであるので、お酒は飲み放題ですがフードが無いので

差し入れにキッシュとメープルポテト、骨付きソーセージを持って行きました

みんな持ち込みOKなんで、持っていきます


飲み放題ですが、私はノンアルで

なんとノンアルのシャンパンがあってあけました!

お酒っぽい味するわぁ😋


さて、ライブです

まずは一本道スヂオ



ノリノリのあとはしっとり、スヂオワールド

矢代秀明

フライヤーが裸にハートだったからハートを作って行ったら、気に入ってもらいフライヤーと同じ裸にハート姿で😂


こんな姿なんだけどめちゃ演奏は素敵なの

私もハートを付けて、写真撮ってもらいました😆


最後はマーシー野村

ステージに上がると別人、かっこよかったよ!

エレキギターも入り、またこれがカッコイイんだ!


ライブは大盛り上がりで終了



終わったあとはお客さんもミュージシャンが多いからみんなステージにあがり

Knockin' on heaven's door


リハーサルもなしで合わせられるって凄いよね
盛り上がった✨

楽しい夜でした!