昨日はいいお天気でしたね

前橋のコストコに遊びに行ってきました!

人が多かったなぁ!イベントもやってましたね


あれこれ吟味して回って、ランチは中のフードコートで名物のホットドッグとドリンクセット190円で

滞在時間4時間ちかく😆

買い物というより、レジャーです


帰ってきてからは戦利品の片付け

結構買ったね😅


これは前回美味しかったからリピ買いです


大量のお肉は

小分けにして冷蔵庫へ


パイナップルは食べごろと聞いたけど、確かに完熟していてめちゃ甘かった

こちらも今日と明日食べる分以外は冷凍


このチーズタルトも大きいから

4分の3は冷凍して、こちら12分の1でも大きい!


そして夕食はジャンバラヤ

簡単にサラダと一緒に食べました

残ったものは、今日のお弁当に


オリオンのWATTAが売っていたから思わず買った

そして上の箱は、私のこれからのダイエット用のお昼ごはん😆


最初行っていた頃より、使えるものをチョイスしてるつもりなんだけど、どうかなぁ


これから食べる楽しみが続きます😊



新潟にはコストコがなぜか無い

(ようやく何年か後には出来そう)

コストコが安いとはあまり思わないけど、普通のスーパーに無いものが色々あって楽しいよね


でも、新潟にも先週コストコの多分転売店がオープンしたんだよね

そのうちここもチェックしに行きますね😆