土用の丑の日でしたね


タイミング良く休みだったので、市内で有名なうなぎの神田屋さんへ鰻を買いに行きましたよ

11時過ぎに行ったのですが大行列‼️


1時間ほど並び鰻を買いました

かなり大きな鰻


私が3分の1夫が3分の2で、2人で1つで丁度いいかなと思ってましたが、夫と一緒に行ったのが間違い😅


1匹半食べれるから2匹買わなきゃヤダとごねられて、2本購入😆

お昼に腹いっぱい鰻を食べました


神田屋さんのはふっくらして美味しいのよ


やっぱり、夫は1本で終了

私は半分弱


2人ともこれでもお腹いっぱいで動けなくなった

胃が持たれたと夫


食べた後に、ホントはやっぱり1本で良かったでしょ?と聞いたら

そうだったと😅


だよね〜


だから言ったんだよね

年寄りだからもう昔みたいには食べれないんだって😆


来年からは1本でいいとおっしゃいましたので、ここに書いておきますよ


2本食べれるって言ったら、このブログを証拠に見せるからね


お腹いっぱいで夕飯も抜き


寝る頃にお腹が空いて、食べたのはこちら

涙ぐましい努力中😅


夜中もお腹が空いて目が覚めたけど、水分取って誤魔化した


今朝は、残りの鰻をひつまぶし風に

混ぜ混ぜして、薬味とわさびを乗せて

これはこれで美味い❤️



しっかり栄養が着いたので、今日からまたダイエット再開です✌️