キャンプ場は涼しくて適温でした


目の前を流れる川はキラキラ



足を入れると冷たい🧊

浅いから子供達が水遊びするのに丁度いいくらい


本を読んだり昼寝したり


薄暗くなって、夕食を作り始めました

備え付けの棚が丁度いい調理台に


メニューはまずはこちら

モッツァレラチーズとトマトサラダに


ガーリックリュリンプ(ジャガイモとズッキーニ入り)


アクアパッツァ


この後ホントはお肉を焼く予定が、お腹いっぱいで入らず


ひとまず夜は長いから休憩して、焚き火を

火を眺めているのは良いねー


ちょっと小腹が空いてきたので

ポークチリビーンズを


最後はコーヒーと甘いもの

ふわふわフルーツのマシュマロ焼き


この日は私たちの22回目の結婚記念日でした

年々特別感が薄れてきますが、また来年も一緒に楽しい事できたら良いね


夜はエアストリームのベッドで爆睡、朝は5時には目覚めてましたよ


キャンプ場内をお散歩

金土の宿泊なので空いてました

川はキラキラ




ここはキャンピングカー併用したり、コテージ借りたり

グランピングだったり、テントだけ貼ってあるサイトや

区画だけ借りて自分達でテントも貼ったりと

その人達のやりたいことに合わせていろんなキャンプが出来るから良い場所ですね


多分、夏休みには間に合うのかな

綺麗なシャワールームやトイレ、レストランなどが入る予定の建物を急ピッチで作ってました


スタッフは若い人達ばかりで、あちこちにセンスが光ります


私たちが予約したサイトも、予約時はウッドデッキはなくて、まだ出来立てホヤホヤ

テーブルとかも綺麗だったから一番だったかもしれません


ブランコもありました

私は一漕ぎでも酔うから乗れません💦



朝食は、昨日作ったベーコンとたまごで

マッシュルームスープはキャンベルの缶のものを温めて

ベーコンは少ししょっぱかった

塩抜きを3時間したけど足りなかったみたい


食べかけですみません、パンに乗せて食べたら美味❤️


名残を惜しいですが、空は真っ青いいお天気


最後にここで記念撮影


サイトは「来た時より美しく」して帰ります

快適に過ごせました😊

多分、後1〜2週間で新しい設備ができたらさらに快適になると思います

ここ、きっと流行りますよ


さて、帰りますか