寒くなりましたねー


先週の日曜日は30度超えだったのに、昨日の日曜日は日中12度までしか上がらないって、なんなのよー


って感じですよね💦


扇風機は片付けたけど、ヒーターも使える様にしていたけど、灯油がない


今朝は8度


服も半袖から長袖重ね着に


きっと灯油配達も混んでいるんだろうなぁ・・・




新しい職場に変わって、二ヶ月弱

二週間前から酷い腰痛が😫


腰痛対策ベルトをしても良くならない


いつもは坐骨神経痛が多いのに、今回の痛みは違う

ストレスかなぁ、だったら嫌だなぁ


医者に行こうか迷って、職場でこぼしたら


ここは床が硬いから、膝や腰が痛くなるんだよ、だって

二年前に傷つかないしワックスかけをしなくていいものに張り替えたら、床が硬くてみんなが足腰に痛みが出たんだよと


一年もすれば慣れるよ、と言われたけど、いやいや我慢できないほど痛い


とりあえず市販の痛み止め飲んで、靴にクッション剤を入れた

履きやすい靴だけにした

理由が分かったから対処も出来る


なんとか快方に向かってます



庭の夏の花もすでに枯れてきた


早く庭の片付けと春の準備をしなきゃない


腰と天気と相談しながらやらなくちゃね



明日の休みは晴れるといいなぁ


なんて思っている月曜日の朝です


さて、仕事行かなくちゃ