今見つけました!

見たかった番組が明日朝放送されます

先日大城美佐子先生の追悼番組をNHK沖縄放送で放送してましたが、こちらでは放送しないからがっかりしていたの
今、内地でも放送する事に気づきました

明日朝5:30分から

間に合うかなぁ
最近チェックしてなかったから、見逃す所だった

私、実はNHKさんにメールしたんだよね

沖縄だけじゃなく内地の人も見たいはずですと

もっと早く皆様にお知らせできれば良かったけど、間に合った島唄ファンの方、是非見てくださいね





追記

今朝見ました!

ちょっと前衛的で見づらい流れの番組でしたが、若き日の美佐子先生もいい意味で普通の人ではなかったです
正直ジャズピアニストの競演は正直??でしたが、カメルーンの方とのセッションは楽しそうでしたね

パリでのライブも、みんながかちゃーしーして、言葉が分からなくても楽しそうだった

先生の嘉手苅林昌さんから受け継いだ曲白雲節

あの感じは誰にも真似できないかもしれません

好きなんだけど、まだまだ苦手な唄、また練習したくなりました😊