空は青空

そんな休みは、まず何しよう?って考える事柄始める

洗濯する、三線練習する

そしたら、外へGO!



お昼のパンを買い、向かうは海

いつもの海に面した公園に行ったら、5組ほどいたので(かなり広い場所に5組は少ないけど)

マスクを外したかったから、何箇所か探して決めた浜辺


この風景、素敵じゃない?

沖縄っぽくない?
(沖縄は海に電柱はないかな?)


覗いてみたら誰もいなかったので、即決めた!


ひゃ〜、いいよ、いいよ、最高だよ


ちょっと小高い砂山に陣取って、まずはお昼

フワフワ丸パンのサンドイッチに

こちらは桃のタルト


後ろを振り向くと弥彦山
空の雲が綺麗

一面にこんな花が咲いてました、何の花だろう





あっ、飛行機雲!


三線持っていったので、2時間くらい練習してました

ただね、しっかり日焼け止めは塗ったけど帽子忘れて😅

26度くらいだったけど日差しはジリジリ

堪らなくて、脱いだカーディガンを頭にかぶった

なんか、どこかの国の人に見える🤣
まぁ、人もいないことだし


あっ、空から誰か来ましたよ

文字通り飛んできました

誰か回収に来てくれるのを待っているかと思ったけど、何回か往復して自力で片付けてかえって行きました


お次はカップル、ヒューヒュー、青春してるね〜


暑い海にいると、自分が今どこにいるか分からなくなる

沖縄にいる気分

だだね、やっぱり帽子忘れたからさ
海を見ながらだといくらカーディガンをかぶっても、眩しくて仕方ないから

海に背を向けて練習してた😅


流れる雲が気持ちいい

春から初夏へ季節は一歩前に進んだ気がします😊