あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!


今年は特別な年明けでした

大晦日、仕事が終わってから体育文化会館へ


アマチュアですが沢山のミュージシャンが集まっての年越しライブ

大晦日にこんな田舎のホールに人が集まるんだろうか、と思ってましたがお客様も来てくださりました

出番を待つこと4時間
これが長いんだ😅

他の出演者の方の演奏聞いたり、楽屋が飲み会会場になったり


ホントは飲食禁止の場所でもこの日だけアルコールもOK
私は運転者だったから飲まなかったけどね

運営の方がキッチンカーも呼んでくださり、夕飯は美味しいオムライスを頂いた❤️



真夜中近く11時20分から私たちの出番
マーシー&みかんで演奏させていただきました


海の声
オジー自慢のオリオンビール
かりゆしの夜
島人ぬ宝


ここまでで時間はいよいよ真夜中10分前

他の出演者も集まり令和初のカウントダウン



ハッピーニューイヤー🎉

この掛け声とともに全員で、清志郎の「雨あがりの夜空に」を演奏


盛り上がったよ〜

私は演奏出来ないから、踊ってた😊

楽しかったなぁ



残念ながら私たちの演奏曲も残っていたけど、そのまま次のバンドに移り

最後は熟女ロックグループrainbow rose

盛り上がってライブは終了しました



帰ってたのは真夜中3時近く

今朝は10時に起きて、取り敢えず雑煮とのっぺだけ作り

お風呂にゆっくり入ってから朝というかお昼ご飯は1時過ぎ

今日は家から出ないつもりなんで、昼から一杯飲んじゃってます😊


でも、お陰で何もしたくない

あぁ、おせちも作らなきゃ
(材料買ってあるからさ)

なんて、テレビ見ながらうだうだしてます
夫は長いお昼寝中



まぁ、こんな元旦もありかな