先日の慰問

今回は少し遠かったので、せっかくなので少し早めに家を出て道の駅に寄りました

道の駅、良寛の里

歌う前は食べすぎると声が出なくなるから、軽くね

小さい塩むすびと野菜たっぷりのだんご汁

シンプルでこれ、美味いんだなぁ
お米が美味しいの

ご飯が美味しいって、大事よ

お腹も丁度いい



でもここに来ると必ず食べるのがもう1つ
帰りにはお店が終わってるから、やっぱり食べちゃえ

ガンジーソフト

濃厚でまいう〜(。◠‿◠。)♡



ヤバい、食べすぎたかも

腹ごなしに少し散歩しましょう
すぐ隣で懐かしの映画のポスターを展示していたので見てきました


うわぁ、懐かしいね〜

さすがにこれはリアルタイムではないな


私が好きだったのはこれ


これもリアルタイムではないけど、金曜ロードショーとかはテレビに釘付けで見てた



さて、まだ時間があるから道の駅天領の里へも寄りました

お天気良かったから気持ちいいわ

海へ続く道を歩いて

実はビビリな私はこれめちゃ怖い
おしりがザワザワするの

でもこの先の展望は素晴らしい

遠くに見えるのは佐渡ヶ島

気持ちいい景色

これからの季節、海に行きたくなりますよね

新潟は遊ぶ所は少ないけど、海に山に自然だけはたくさんありますよ


また出かけたらご紹介しますね〜