春のお花見、第何弾?
既に分からなくなりましたが(⌒-⌒; )昨日は下田の院内へお花見に行きました


お天気は予報通りイマイチ

でも、まだ桜はいい感じに咲いてました、散り始めくらいかな
{BE66CBAE-AEA3-4CA2-844B-1425979D1E1A}

五十嵐川沿いの桜並木

天気がよければ最高なのになぁ

{FB850E60-087E-4A31-85C3-FF9170F910FB}

それでも女どおしが集まればわいわい、花見よりおしゃべりに夢中


一応桜見たしねー

暖かい所でゆっくり出来るように、温泉でランチにしましたよ




院内からほんのすぐそばにあるいい湯らていへ

{7B4422FC-BA7A-482A-A2D8-A01CAB86BF35}

この写真、いい湯らていの駐車場で撮りましたが、こんな景色を見ながらお風呂に入れるのです


川のせせらぎと冷たい風が気持ちいい露天風呂

こちらでもおしゃべりしながら、のんびりお風呂を楽しみました(。◠‿◠。)♡




さぁ、ランチは館内のイタリアンレストラン、ゴッツォラーテで

コースを頼みました

前菜は、甘海老の何とかと、温野菜
{C335EC82-ADF4-43D1-A67B-D47E15A8745D}

これは海老のビスクですね、濃厚だわぁ
{9C0B9C02-92EF-4749-AE5E-68F74B4B8D2B}

メインはお魚にしました
{9B40D733-DE8D-457B-93B7-2C058BBA1897}

どれも地元産の野菜がたっぷり使われてます

美味い(。◠‿◠。)♡


肉にした友人のは、ポークソテー
{CC0AF5F0-4A3C-4C16-A8C6-8C28AC753133}



そしてデザートですが・・

ここでサプライズ、お誕生日の友人に
{5B901464-9DCB-438D-8F22-6EC6E288C4F3}

{50FD5DA1-42EC-4DA2-BE97-FDCB816FB213}

花火付きのデザートプレートを

時間が遅くて貸切だったから、ハッピーバースデーも歌ってね

びっくりして汗が出た、だって  

涙じゃないんかい(≧∇≦)

{882A206A-341A-464A-B3E9-8BF3E61B1089}




おしゃべりは場所を変えてエンドレスで続きました
窓から桜が見える所に陣取って
{6C35710F-DF16-4104-A2AE-9D1FC43F15CD}
おしゃべりに夢中であまり見てないけど(⌒-⌒; )



帰りに太陽が顔を出してきたので、お花見リベンジ
{7B1852BE-9E3E-4F5E-A64A-E1C6E4B2FD41}

{5F21DCF3-40C1-4CA8-86DD-10219CCC94BA}

さすが景勝八木鼻、絵になりますよね〜



桜ももう終わりですね