火曜日も暑かった。

明日明後日は37度。


母はお盆の頃に歯茎に膿が溜まり、首のあたりのリンパも痛いと言っていましたが元気になっていました。

父の方も右🖐️がなんとなく痺れると言っていたけど、検査の結果は問題なしだったようです。


良かった良かった。

母の遊び相手は次女で、また何か問題が起きた時だけ私や京都が呼ばれるのでしょうグラサン



火曜日はイオンモールへ行きましたが暑い。

ラウンジの予約をしておけば良かったのにしていなかった。冷たいものが飲めて休めていたのに。


ユニクロもすっかり秋仕様に。見ていると楽しいです。ソフトニットフリースが肌触り良くて欲しくなりました。



国産車の展示場で冷やかしで悪いけど見せてもらいました。売れ筋のコンパクトカー。形がすごく美しい。テクノロジーもすごい(と思う)。けど私には宝の持ち腐れになります。

頑丈さはどうしても欧州車には負けると言っておられた。

社長から貰える分に私の貯金から補填しないと買えない値段でした。

どうしても欲しければ真剣に考えるけど。


しかし社長の慧眼で?

私の車の正面または側面に大型のクルマが突っ込んでくる未来が見えているため、買わないといけないのでしょう。


ここでお世話になればディーラーも近いしあとが楽だろうなぁとは思いました。ウチは全国どこにでもお届けします!と。そういうセリフに弱い。

歳か。



昼。

美味しいけど栄養バランスは無視。


昼寝しちゃった。

寝ても寝ても昼間も眠い。歳なの?