久しぶりの血圧。食後の測定ニヤリ

110/80

めまいは消失ニコニコ喉が痛いのでウガイをしてペラックを飲む。風邪?更年期?分からん。

娘と社長は元気で何より。



そしてそろそろ旅行準備。

旅人の服が欲しいとわーわー言ってた娘もこの真夏のような暑さ続きで、夏物のワンピースを着るみたい。



私は旅行ならTシャツにスニーカー+リュックで行きたいけど、年齢的にも、また滞在先やお会いする相手の関係でもそうもいかなくなり、面倒。




各種薬を持参するので数をチェック☑️

胃薬、頭痛薬、めまいの漢方薬、お腹の薬、ノドの薬(追加)。あとドリエル。絆創膏必須。年々増えてきた。

社長はここのホテルで過去に盛大な寝違えをして運転にも差し支え、大変でした。なので今回から枕持参ふとん1ふとん3


ちょうど松山市が載ってた。どの地域も城下のあたりは豊かな方が暮らしている様子だと。なるほど。


それで行き先はいよてつ高島屋という…。

なんせ食事処も社長の目当ての本屋も全部入ってる。娘はブランドショップ目当て。株主優待使えるけど、カードのポイントや各種サービスは❌

駐車場5時間サービスが使えないんだな。


そのあと道後温泉へ移動して、伊佐爾波神社にお参り予定。あとリラックマの店で携帯クリーナーを買い替え。


1年間使いました。裏は相当汚れています口笛

キーボードがホコリだらけ。掃除します。