晴れてる☀️


社長界隈で体調を崩している人が多いと。

夏の疲れ?

昼間平熱で夜になると高熱が出るという症状。


ウチの社長も倦怠感で、昨夜は葛根湯を飲んで早く寝てた。今朝は事務所へ行きましたが大丈夫かしら。


わたしもなんとなくだるいのでジムはパス。平熱でお腹ぺこぺこ。牛肉がたべたいなーステーキ

買い物と銀行が今日の予定。あとは事務仕事。


サロン誌きた。


お米、買おうかな。いちいち注文するのも面倒だし。


次の日曜日は3人でデパ地下(食材)、そして9月の催事は娘を説得してパスすることに。

だって買うものが無いからニヤリ

先日のように謎のジュース(失礼)を買うようなら行かない方がいい。


パリミキの招待も宝飾品、店頭に並んでいないお高いフレーム、補聴器。行ってどうするのという話になり取り止め。


はー、やれやれ。


そして10月はホテルでの大きな催事でぜひ来てねと担当さんから言われているやつ。

これも気乗りはしませんが、社長と娘が行く気満々です爆笑



道後温泉。

何とか行けそうで嬉しい。

温泉苦手だから入らないけど(何をしに行くのか)。

ずばり、夕飯が楽しみで行くのですウインク