iPhone12miniから15に買い換えましたが、画面が大きくなったことと動きが早くなったことで目眩発生うずまき

ゆっくりスクロールしています泣き笑い私には勿体なかったかなー。宝の持ち腐れ。



月曜日はダラダラと家で過ごしていました。

正直体は楽だったけどダメ人間になった気分になり、火曜日はジムへランニング



マシン7種類×15〜20回

ジョギング15分

ウォーキング少し



今日も貸し切りで良かったけど、室内が微妙にぬるい温度。すぐ汗だくに。

フットマッサージ機独占して使ってリラックスしました口笛

更衣室だけヒエヒエ。


帰りに久しぶりに業務スーパーに寄ってみました。

お客が多いので商品の回転が良いなー。味はデパートに軍配ですかねにんじんバナナさくらんぼ


帰宅したら疲れて寝てしまったガーン



宝塚市のふるさと納税もお盆前に届きました。

助かりました。








ちょっと量が多すぎましたガーン

でもお陰でお茶菓子は準備出来ました爆笑