土曜日ー。


昨日の阪神DeNA戦をDAZNで見る朝。


わたし観戦に行けるという理由で阪神ファンですが新井監督と三浦監督と牧と桑原が好き。

DeNAファン??



娘は微熱なので土日は家でのんびりするみたい。

セールに行けないからガッカリしてるガーン

8月は勤務が過酷なので無理はしない方が良いね。

予防


そんなわけなので今日のローカルデパートは見送り。

期限のあるポイントが3万ほどあるので、どこかで使わないと…。セールで消化するのが一番お得🉐


晩ご飯、社長は出張中なので普段に増して手抜き、だけど美味しい😋

クリスタルのグラスでマダムを思い出す夜🌉


先月の仕事関係の方を温泉宿にご招待した件

丁寧にお礼が届きましたびっくり


お部屋は特別ルームへ上げてくれたようで、これはいつもの事です、ありがたいです。

更に今回はお料理までも追加料金無しで上の上のコースに2段階アップ、一体どうなってるの。


(間違いかと思い理由を聞いて下さったみたいですが、説明がよく分からないとのこと。時価??)


そんな訳で私は何もしていないのに先方が随分と満足してくださいまして。全てお宿の采配のお陰で、仕事も上手く行くことでしょうおねがいありがとうございました!