曇り空くもり


火曜日はジムへ


マシン6種×15〜20回

ジョグ15分

早歩き15分


ちょっと筋肉痛だけど走れて良かった。

腕がどんどん太くなってる。

でも重たい荷物を持てるようになり、疲れないのよね。ふくらはぎも社長より太いよ。自慢することではないかガーン


そして今日は鰻を買うためローカルデパートのデパ地下。

もうとにかくあちこちに商品があって目移りしまくり目


悩んだ結果、魚屋の冷凍じゃない静岡産…

社長が浜松で鰻を食べたら美味しかった!と言っていたので選びました。優しいねーわたし。

ちなみに冷凍の方が柔らかいそうです。先に蒸してるからと言ってたかな?


昼ごはん。

わたし禁酒して14年、自宅でもお店でも飲み物はノンアルが当たり前となっています。

先日普通にお酒を嗜む方との食事で当たり前のようにノンアルをオーダーしたところ

、やはり変わった味がするわねと。


ランチだしと思ったけどアルコールの方が良かったかな?ご主人は運転があるので×でしたが…。

自分の当たり前を当てはめてはダメですね。




来週急ぎの出張が入りそうで、浜松名古屋が後ろ倒しになるかも。

ホテルも新幹線も空いているから変更しても大丈夫そうグッ


私としても、名古屋38度にビビっているのでお盆の後のほうがいいな。どちらにしても暑いんでしょうけどまだマシかなぁ。