良い天気晴れ
カラッとして景色もピカピカで夏はいいわねニコニコ

昨日は家にこもっていたので、今日は歩いて買い物へ。
2週間後には浜松〜名古屋出張兼旅行。
いざ梅雨明けしたら暑い。当たり前!
なのでやっぱり私は行かなーい!とも言い出せず
少し暑さに体を慣らしておかねばと思います晴れ
気温は33度
午前中なのでまだくちびるがヒリヒリするほどの気温ではなかったな。

日傘と経口補水ゼリーは必須でしょうね。
あと扇子と冷却タオルくらいかな。
荷物は軽くしないと。
明日にでも観光地ウォーキングへ行って、歩き回ってみます。

最近は甘いものより塩を欲しています。

白衣高血圧だし解禁。

お医者様にもあなた正常なんだから、減塩とか特別なことはしなくて良いよと言われましたね。