暑い🫠

エクエ◯を再開して、不快だった関節痛が消滅。気分の落ち込みも軽くなりましたウインク

良くなるとまた飲み忘れそう。

 

水曜日はデパートから帰って庭仕事。最高気温35℃だって。

40分くらいで終了、汗が出ました。でもジムよりは楽。ジムがとにかく暑い。じっとしてお話ししている分には快適な温度ですけども泣き笑い



社長に「カバン買った」と伝えました。良いじゃないのと予想外の反応が。 

多分ギリギリ社長に認知されているメーカーだからかと思います。

元々は30マン弱の商品を買えば?と推されていたんですが、高い。それに目立ちすぎて苦手。私には似合わんよ。


お気に入りが見つかって嬉しい爆笑価格も4万なので5年使えば元は取れるかなと脳内で減価償却登録。




この一年は車一台(外車)と家ローンの完済で貯金がけっこう減るんだけど、次の車検(半年後)で私の車を買い替えたら?と言い出す社長。しかも外車推しね。


見かけの売り上げがあがり、気が大きくなってるガーン


その分税金も高いし下請けや外注の支払いも多い、もっと冷静に数字を見た方がいいと思うなぁ。


ローカルデパートの方にも担当(◯商)が欲しい!と審査を申し込むと言うので、やんわり止めています。

娘も乗っかってるから大変。

セレブ事務員さんまで「社長の担当さんにお願いしてバッグを買う」などと言い出してる。

…身の丈に合った暮らしってあるのよ。みんな破滅するぞー。


いやセレブ事務員さんは地主さんだから平気か。問題は我が家ね。持たざる者ですから。


社長の向上心やプライドは素晴らしいとは思うけど、無茶はいけませんねびっくり