ひと月の血圧の平均

朝 114/79

夜 109/79


高血圧でもなんでもないです。

とりあえず毎日測るようにはします。


血圧が普段は正常値だと分かりましたので、悪玉コレステロールとマンモグラフィ石灰化が急に気になり始める54歳。


コレステロールは閉経後の女性は痩せていても運動していても食事を気をつけてもどうにもならないらしい。来年の検診が怖い。


石灰化は何故最初(数年前)がカテゴリー2だったんだろう。そして今回別の検診センターの初回でカテゴリー3。どこが違うんだろう。

画像比較まで2週間くらいですショボーン

良くても年一の検査はあるのだろうなぁ。



日曜日は3人でデパート🏬バーゲンが始まっておりお客さんが多いと店員さんセーター


私は欲しいものが全く思いつかなくなり、娘がワンピースとトップスを購入、支払いは私。

とても似合ってたよウインク

今月は娘に随分貢いでしまった。20万くらいかなぁ。ま、孫もいないし良いかな。


まだ欲しいものがあるの?と聞いてみると、LVのアクセサリーとLVの大きめのバッグだって。あ、そうなんだー。


今月の催事を楽しみにしている様子が微笑ましくも怖い。私が悪いのだけど。

次回親からのプレゼントは年末ねと釘を刺しておこう。それまでは自分の稼ぎから買っておくれ。



朝からピノガールを食べる。

昼も夜も食べる予定。要するにスイカ好き。


デパ地下の肉屋で鶏肉を買ったら牛肉アピールされました。


息子から某国家資格に合格したと報告が。

割と難易度高いやつ、と言うか勉強しなきゃ絶対無理なやつ。

これで今の会社に入り5個目かな。

この業界は資格が無いと相手にされないからね。

何かお祝いをしたい。

そして息子の旅行の日は晴れてくれ〜〜✈️