今朝の血圧 106/77  

昨夜の血圧 109/76  


昨日の夕方うっかりコーヒーをのんでしまい、夜は目がぱっちり。1時ごろには寝たかな?

カフェイン恐るべしニヤリ

ですが朝まで5時間熟睡していたようで、それはそれで良かった。

最近睡眠の質が変わってきてるよなぁ

11時前に寝て3時に一旦目が覚めて、そのあとは細切れで。

歳?季節的なもの?



水曜日はデパ地下へ。

社長が鰻を食べたいと言っていたのを思い出して買ってきました。

鰻、そんなに美味しいかな?タレは好きだけど。


私はさくらんぼが食べたかった🍒


カレーは息子に送るのだ。


午後から草取り。先週は精密検査で頭がいっぱいで、庭は放置していました。雑草だらけだ。

庭木も8割方剪定が終わっていたけど、残り少し。梅雨明けまでにはやってしまいたい✂️


精密検査から1週間、画像の取り寄せってすぐにするものなのかな?

緊急の連絡は無いから石灰化がすごく増えているとか、大変な事態ってことはないのかな。


微妙なジャッジでMRIになったら、わたし閉所恐怖症なので安定剤を処方してもらわねば。前もそうしましたガーン少し恥ずかしいけど正直に言うしか無いです。



今日はジムで軽く運動してくる。