血圧 106/72   脈拍56

昨夜    97/70    脈拍71


火曜日は蒸し暑い中を観光地ウォーキングへ。

今回はOS-1のゼリー飲料を持って行ったので熱中症対策はバッチリよニコニコ

神社の階段200段走る人汗がすごいよ。



5Km歩きました。

アシックスのトラブーコを履いて行ったので石畳も安心して歩けますおねがい

クッションが凄いので足が疲れないし。

暑いのに思わず少し走ってしまったわ。


歩いたあとエアコンの効いたスーパーで買い物。涼しい、汗が乾いたー。

社長ならここで、めまいや頭痛を起こします。

社長の冷房対策、難しい😓



会社は決算で、今年はうまいこと節税出来てる模様。税理士さんの🆗も出たかな。

事務員さんは慰安旅行へ。喜んでて良かった良かった。

また一年、頑張ろう。


セレブさんなので、デパートで洋服やら財布やら買って見せてくれます。

若い人がハイブランドを持つとほんとキラキラしてるよ。うちの娘もそうキラキラ


また年末には何か娘にプレゼントしたい。

ネヴァーフルBB、私が若ければ欲しかったと思う。54歳にはもう似合わない。

自分の願望を娘に代わりに叶えて貰ってるんだと思うわ。

私は目立たずに使い勝手の良いバッグでいいわー。