血圧 106/71

昨夜 94/72


いつの間にか健康の見本のような数値になって来ました。

白衣高血圧無気力

病院での血圧測定そのものがストレスなんだから、どうしようもない無気力




日曜日だけど社長が事務所へ行ったので私は経理。

今年の前半はなんとかなりました。

社長のお陰で色んな経験をさせて貰ってるわニコニコ


息子に連絡。来月の✈️旅行(兼親戚宅訪問)の確認目

快く迎えてくれる親戚に感謝です。


航空便のオンラインチェックイン、一年ぶりで忘れてる様子。私もうろ覚え。

飛行機は天気が気になるね。

NOAAを素人目線で見てみると晴れくもり傘

息子の旅行の頃には梅雨前線が消えてるように見えるけど、まだ20日ほど先の話。

去年も同時期に行ってますが、暑い暑いとLINEが来てたっけなー。


さて午後はゲームでもしよう。