血圧 101/70

昨夜 111/86


金曜日ジム


筋トレ4種✖️20回

ジョギング25分

ウォーキング5分


なんとなく体が重いのでスピードゆっくり走りました。

冷房が効いているとはいえ汗がすごい💦

更年期、しんどいー。



夜は賞味期限切れ間近メニュー。

ノンアル、長期保存米、どちらも7月。

私以外は白米を食べませんので1人で消費中。

雑穀米じゃなきゃ体調が悪くなるらしい。


そして土曜日、デパート。

社長には仕事の電話がかかってきますから運転手は私メモ

助手席なんていつ乗ったやら。世の奥様方が羨ましいんだけど、これが私の役割ですからニヤリ


意図せずにコレクション中のエミリオ◯◯


店舗で一点ものを発見、5日前に入荷したばかり。検討中の方がけっこういるんですよ!のひとことで、社長が大きめのフェイクグリーンを購入。確かに万人に受けそうなデザイン。タイミング良かった。


お蕎麦を食べて食材買って、社長の取り置きのカジュアルシャツ+Tシャツ3枚買って、帰宅。


Tシャツは割引対象外だけどポイント利用で安くなったのでまぁ良いかー。プレセール、対象外など混在していて分かりにくい。

催し場で一気に売っている方が私には合ってるので、また娘と行くことにする口笛