血圧 115/84

昨夜 108/80


昨日はぐっすり寝ました。

流石に精神的に疲れていたようです。

乳がん検査の当日の朝は血圧上昇⤴️

139/90でした。



午前中はデパ地下で惣菜を買って夕飯はサボり。家事は機械の面々にお任せ。自分のことだけを考える日でした。


娘が心配をして診察後を見計らいLINEを送って来てくれました。申し訳ないね。

現実を見据える娘と、ウチの奥さんは頑丈だ入院なんてしないと言い張る社長の差ですね泣き笑い

 

愛媛の有名ブロガーさんと奇しくも同じ経緯を辿った今回の乳がん精密検査。

この方のファンなので、この1週間は心の支えでした。



ブレストセンターは旦那様が付き添いで来ている人も多かったです。

「あーー良かった、ほっとした」と言うご主人の声もあれば、奥様が終始うなだれておられ、これからの手順をご主人が聞いていたり…。


昨日は「診断」の先生の日だったみたい。皆さん診断だったのね。色んな人がいたのでしょう。


病院


緊張していたので駐車券を車内に置き忘れてて走って取りに行きました。どこでも走る私。また明日はジムでジョギングしよう。走るとすっきりします。



9月の道後でも走りたいけど流石に暑いかな。12月の神戸は良いかも。


社長と娘が別行動だと言えば、私はシューズとウエアを持って行こう。ホテルからモザイク辺りまで走りたいー。往復2〜3Km?丁度良すぎます爆笑

皆で大丸にと言うプランになれば走れないかな。



さて今日は血圧の精密検査。一応、このひと月の結果を持参しておきます。

予約票を見た感じだと、今日は問診かな。これから記録を取ったのちに再診かもしれませんね。行ってきます。