今月は娘に色々買いすぎたかな、数は少ないけど。

RLサマーセーター2着、ヴィトン財布1個。

もうこの辺りでやめておこうよ泣き笑い


そんなわけなのでカード払いの引き落とし口座をチェック。今のところ大丈夫ですニヤリ



おやつ


精密検査の連絡が来ないので、問い合わせの電話。

凄く穏やかで優しい口調の方で安心感が凄い。こんな風な喋り方をしてみたいおねがい受付は優しいよと情報は貰っていました。次からも予約は電話にします。


そしてフォームからの申し込みに対し先週金曜日の17時に予約内容のメールを送って下さってるとのことでしたが、こちらには届いておらずえーん迷惑メールにもないし。気をつけてチェックしていたので見逃しはないと思う、どこいったー。


内科はすでに予約日時を過ぎてる!今日の朝イチだったみたい。申し訳ないー。


乳がんは水曜日なので間に合った。

内科は翌日木曜日に取り直していただきました。

とりあえず段取りがついて安心😮‍💨

でも病院行きたく無いー。血圧測定が嫌すぎる。


それにしても迅速に対応してくれるのね。

内科は1〜2ヶ月先の予約になる場合もなんて書いてあったけど早いね。婦人科系は有名で予約が取りづらいかと思ったけど早い。


はー、やっと予約できた。すっかり終わった気になり、窓掃除などしていました。


精密検査は午後からなので、水木はデパ地下ご飯にしーようっとニヤリ社長も喜ぶし私も手抜き出来て一石二鳥ね。