水曜日はジム。


筋トレ4種✖️20回

ジョギング20分

ウォーキング10分


スピードゆっくり目。 

汗が出てスッキリしました。

ホットフラッシュもあまり気にならなくなりました。




ただいまブレストセンターからの連絡待ち。検診センターで人間ドックをうけているため優先してもらえると書いてある。

血圧の方も連絡待ちだけど、こっちは私も急いではいないです。

血圧は近所の循環器内科でも良かったかな。


社長はよく分かっていないから心配そうにしていたけど、手術となっても医療関係者の娘に対応をお願いしようと思っているため、あまり詳しくは話していません。

娘には申し訳ないけど…頼りにしています。

病院の行き来はタクシーの予定🚕

母の付き添いをしたので色々分かって良かった。そして80歳で2度の手術に耐えて元気になっている様子を見て、正直勇気を貰ったのは確か。


さて今日はデパ地下。週末は絵画展と社長のスーツのオーダー。

7月も社長は静岡行きなので浜松のホテルを予約。名古屋は高すぎたえーん

8月は名古屋観光H(一応出張)、9月道後温泉🐟、12月神戸(New)。

色々とお楽しみがあります。