楽しいけど大変だね爆笑

出張旅行の手配は私の担当なので気が休まらずガーン


最初博多駅の発券機を間違えて、JR九州じゃなくJR西日本へ行ってしまいました泣き笑い


ハウステンボス号、グリーン車は広々してているし足元が一段高くなっているから景色もよく見えて快適。


博多駅のトランドールでサンドイッチを買って車内でお昼ごはん。美味しかった。

食べ終えたサンドイッチの写真で失礼します叫び


オークラから船でパークへ。

爽やかな気候で👌社長も娘もいいね👍来て良かった😍と、嬉しそう。

時間は正午。私は時間通りにパークに着いて一安心。そしてどっと疲労感が。



社長のリクエストでミッションディープシーへ。待ち時間無しで乗れた🌊


そして私と娘のお目当て。

昼間と夜、2回乗りました。3階は人気で待ち時間が長いと聞いていたけど、そうでもありませんでした。


チェックイン時間に社長と娘はホテルに戻り、それぞれ温泉や昼寝など…好きな過ごしていたみたいです。


私は駅まで行って翌日の切符を発行し、再入場して自転車を借りてパーク内を制覇。


パレスハウステンボスの辺り。徒歩だと大変だけどアシスト自転車なら余裕でした口笛