今朝の血圧 104/84

昨夜 100/75


昨夜は夜中に寝汗で何度も目が覚めて、今朝は冷えて風邪っぽい。更年期の突然の発汗が本格的に。

少しでも睡眠の質を良くするため、午後からのカフェインは封印しよう。


ジムは行く気がしません。午前は来客もあるし家にいるかなー。午後から近所の神社は行ってもいいかな。



水曜日はイオンモールに行ってきました。

社長の帽子を散々探してコロンビアで3Lのキャップを発見💡





大きなサイズ!ありがたいね。社長も「こういうのでいいのよハート」と気に入った様子。

町内会のボランティア作業と、旅行で使うそうです。



昼ごはん。カロリー爆弾のようなパンを食べたわ。体重が53Kgから変わらないのでたまにはいいかと。


そして夜になりまったりしていると、社長に仕事の電話。

急だし、打ち合わせ場所が遠い!静岡を飛び越え神奈川。


社長は遠方に打ち合わせに行くのはいいらしい。

ただ同行者がいると自由に出来ないから嫌みたい。うちの立場としては協力会社ってところです。


本当は1人でグリーン車でゆっくり弁当でも食べながら帰路につきたいけど、それができそうにないからなんとかならないかと考えてるみたい。わがままな53歳口笛


静岡の案件は私と二人だから気楽で良いらしい。社長も気疲れってするのね。


さて、色々考えて段取りをつけないと。

散髪と整体には行きたいみたいなので週末に予約。

あとiPhoneのフェイスIDをいい加減使えるようにしてもらいたい。そうすれば新幹線予約アプリが簡単に使える(開ける)。

社長本人がようやくやる気になってくれたので、これも週末に教えます。


そうか週末はアラサー息子が帰省するのよ。忙しいわね。


わたくしの来週の予定は人間ドック。そのあとはハウステンボス。北九州の梅雨入り予想は6月中旬に変わってる。当日の佐世保の天気は晴れ時々曇り🌥️豪雨じゃなければ🆗