今朝の血圧 122/81

寝起きの例の頭痛も無いですし、ふわふわとした軽い目眩も無い。



歯医者の定期検診。3年ぶりにレントゲンを取ってチェックしたけど、膿などの問題も無しで良かった。社長のボロボロっぷりを見ると不安になります歯



私、お肌のケア用品よりも、お口のケア用品の方が多い。

音波歯ブラシ、ジェットウォッシャードルツをメインに、各種取り揃えてケアしてなんとかキープしている状態。


更に社長専用の商品もあるため、洗面所は常に混雑しています。片付かないわ。



んで歯医者。

前歯の着色汚れ(治療済みの樹脂の部分)を歯科衛生士さんが気にかけてくれて、先生が少し研磨してくれた。綺麗になって嬉しいなおねがいでもまた汚れるね。滑らかだと大丈夫だけど、今の先生雑なのよね。だけどこちらの気持ちをよく汲んでくれるし、見立ては良いから行ってます。




歯医者が終わり暇なので隣の市の観光地までドライブ。そして散策という名のウォーキング🚶‍♀️観光客に紛れて歩きました。


途中神社へ参拝、石段200段。

木陰は涼しいけど、最高気温27度だって。


うろうろして6Km歩いた。次はスニーカーで行こう、ローファーで歩き辛かった。


帰宅しても体力余り気味。剪定と草取りと落ち葉拾い(お隣分)を1時間半。剪定後に血圧を計ると118/81でした。昼間は安定してる。


水曜日はデパ地下🏬