昨年から、おうちshopやイベントで、
ちらほらとフェイクスイーツのワークショップを
させていただく機会がありましたが、
またまた、ワークショップをすることになりました♪



完成品は
メモスタンドやマグネットなどに加工できます♪


今週末、岡山市大元にある「といれたす」にて開催です♪
といれたす→http://www.toiletas.jp/



本格的に!!というよりは、
お子様と一緒に遊びながら楽しめたらいいな、と思いますので、
ぜひお子様連れでお越しくださいね♪


ちなみにうちの娘も
キラキラのデコアイテムや紙粘土で作ったアイスに夢中!
ちょうどままごとグッズに良いようで、
アイス屋さんやらなんやらやってますw



キッズスペースも準備予定なので、
ぜひお気軽にどうぞ~♪




2月はイベント三昧です♪


北ふれあいフリーマーケット&
ハンドメイドマーケット

2月9日(日)10:00~13:00
@岡山市北ふれあいセンター




アミティエマルシェ
2/15(土)10:00~15:00
@サウスビレッジ 食と農の館




ハンドメイド展 ひだまり
2月21日(金)、22日(土)9:00~17:00
(22日は16時まで)
@農マル園芸 吉備路農園 いろどりスペース






娘の保育園でもちらほらインフルが。
どうかどうか、移りませんように!


にほんブログ村