なんとなく目がさえて眠れないので夜更新です。


年末、娘のお友達のママさんから、
帽子とレギンスのオーダーがありました。



ご近所さんなので、生地は両方とも
チョイスしてもらいました♪



フライングキャップ↓


赤のファー、紺のアラン、頭のポンポンはマスタード。
冒険の色使いでしたが、完成するととてもかわいいです♪


ちなみに、こちら娘と色違い。
保育園の帰り、同じ帽子をかぶって遊んでいるのが
ほほえましくってカワイイです。



そして、レギンス↓


娘とお友達が通っている園は、制服が半ズボン。
で、冬場はほとんどの子が下にレギンスを履いています。


なので、レギンスは結構必需品!


さくっとできるので、オーダー以外にも量産しました。




レギンス、もうちょっと作る予定です。




そして、イベント出展がもう1つ決まりました。


岡山市の北ふれあいセンターのイベントです。
詳しくはHPをご確認くださいね。→こちら



<2月、その他の出展予定です>

アミティエマルシェ
2/15(土)10:00~15:00
@サウスビレッジ 食と農の館



ハンドメイド展 ひだまり
2月21日(金)、22日(土)9:00~17:00
(22日は16時まで)
@農マル園芸 吉備路農園 いろどりスペース






2月は保育園行事もぎっしり!
風邪&インフル&ノロにかかりませんように~!!


にほんブログ村