おはようございます。


昨日は、娘の運動会でした。


2歳とはいえ、親と離れてのダンスもあり、
絶対泣く、パニックになる…とヒヤヒヤしていましたが、
なんと、泣かずに上手にダンスしてびっくりしました。


成長にちょっと感動…(ノω・、)



そんな娘に、inoriさんのリボンポシェット


プリキュアです(笑)



最近、バックを持ちたがる娘。


なかでも肩掛けカバンが欲しかったみたいで、
普通のカバンを無理やり肩にかけようとしては
『ちょっとむずかしい~』と泣いていたので、
娘の大好きなプリキュア生地で作りました。



柄あわせ?何それ美味しいの?状態ですが、、、
あちこち縫製が雑ですが、、、


まあ、マッハで作ったということで(笑)



落ち着いたら、
反省点を活かしつつ、
ちゃんとプリキュアじゃない布で、柄あわせをしつつ、
きちんと作りたいと思います(笑)



ちなみに、このプリキュア生地、
丸十で10cm147円……。



キャラものの生地って高いなぁ~(x_x;)


まだまだあるので、
プリキュア熱が冷めないうちに、
いろいろ娘グッズを作ろうと思います(・∀・)



今日はこれ持ってお出かけかな?

にほんブログ村