リールリールさんで行われた、
チクチク日和に参加してきました。

18時まで開催中~♪



たくさんファンのいらっしゃる作家さんもいて、
オープン前から行列~開店と同時にダッシュ!!を
見ることができました(笑)



私は、子供服と小物を。


子供服は、小さいサイズが中心

 

小物は、すっかり秋を飛び越えて
冬模様でした(笑)





でも、アームウォーマーは午前中で完売!
ありがとうございました。



……もっと作ればよかったな。
毎回作るものを見誤る私。
次回の教訓とします。



お昼は久しぶりに街中でランチ♪


同じく出展している作家さんと一緒に行って、
ひさびさにゆっくりランチ&トークを楽しめました。




次回は12/4の予定!
次回も出展するために、がんばるぞ~!



出展直後が一番モチベーション高いかもしれないw

にほんブログ村