お久しぶりです。

皆様、お元気ですか? 

コロナの影響は、大丈夫でしょうか?

こんな大変な時期に、申し訳ないのですが。


私事ですが、2020年3月31日で、ディズニーダンサーを卒業します。

本来なら、3月に入ってご報告をしようと思っていたのですが、コロナの影響で遅くなってしまいました。突然のお知らせになり、ごめんなさい。


気が付けば、2月27日が最後の日になっていました。


今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

12年間、皆様のおかげで、楽しい時間を過ごせました。

僕は、ビックバンドビート(BBB)が好きで、ディズニーに入り、長い間BBBを踊れたことは幸せなことだと思います。


2008年にディズニーダンサーになり、「レジェンド・オブ・ミシカ」「パレード」「BBB」
その他季節のイベントや、ツアー、様々なショーに出演させていただき幸せでした。

外部イベントなどでも、楽しい時間を過ごせました。
その多くの時間をファンの皆様と共有できたことは、素敵な時間で一生忘れません。

12年間の中では、悔しい思いや、しんどい時期もありました。
そんな時、ファンの方々から届いたレターや、ショーを見ている皆様の笑顔に助けられたりしました。

本来ならば、一人一人にお手紙を出したいのですが、自分の手元にある皆様の手紙の情報がアップデートされていないので、引っ越しをされている方もいると思い出せずにいます。


4月からは完全にエンターテイメントから離れ、違う世界に進みます。


まだ再開日は決定していませんし、コロナの終息もわかりません。

しかし、必ずディズニーリゾートは復活し続いていきます。

また新しい思い出を作りに、遊びに行ってください。
僕ももちろん遊びに行きます。

12年間、本当にありがとうございました。

宮田慶太