先々週から九州は雨ばかり降ってる。
そしてまた今日も雨。
寒いけど梅雨のような天気です。

久々の更新なのにリビングが暗いですがぼちぼちとオビツろいどで遊んでいます😊

ハイキューネタばかりだけど💦
来年には東峰旭、田中龍之介が発売決定したので烏野排球部はだんだん人数揃ってきたよ。
ここまでくると縁下力も発売して頂けると主力メンバー揃うのにな。とか。

今月は旦那との休みが被らない日が多いのでゆっくりとミシンとお友達になれ、日頃のストレス発散もできました!

結果がコレ😁

{030CA84A-13E2-4327-8144-2CD0616D191E}

{11DDB46A-BC39-4D5F-BCEC-CBE1ABDC7E30}

{68CD5E3C-2C8B-4C8C-9503-987385112C85}

{5A808CA2-0E7C-4B81-BC2B-AC0DB0F286C1}

来週やってくる澤村大地さんの為、みんなでワイワイしてみました!
ユニフォーム9人分作って☺️
履いているバレーシューズはそれぞれアニメで履いていたものと近いものをオーダーして作っていただきました!
来年2人増えるのでまた機会をみてオーダーしなければ!!

アメブロには最近更新はしてないけれどインスタとかTwitterには時々写真UPしてますので良かったら是非探してみてくださいませ😊

ハイキュー劇場版、才能とセンス、コンセプトの戦いどちらも観に行きましたよ😁
大画面、やっぱいいです!
4期のアニメ放送しないかなぁー。