皆さま

明けましておめでとうございます🎍

2016年は私にとってはとても大きな進展の年でした。

仕事の面で2015年末から年明けには大きな喜びはありましたが後半〜年末にかけては旦那からプライベートでの精神的に大打撃を受けましたよ(^^;;

何があったかはご想像にお任せします。。。

あ、一応まだ離婚はしてないですよ( ̄∀ ̄)


一年あっという間で毎日が早かったのは事実

今年はもう少しゆったりと過ごしたいです♪







{A8242260-F4CB-4118-B496-32D0BA520FD9}

日向と飛雄ちゃんもオビツろいどになりました!

練習着は早くに完成してたのだけど中々写真撮る時間もなくズルズルと経過してしまった(・・;)

なのでここでお披露目を(笑)

日向の後ろには飛雄ちゃんが。。。




{7D2744D2-6E70-4245-A8A2-DDC968FA94A1}

おっと怖いお顔で(笑)



今年もハイキューのねんどろいど増えますぜ!

まだオビツろいどになっていない待機の子が2人。。。
予約してる子が2人(笑)

他のドール達は全く触る時間もないので可哀想ですな。

後悔しない程度に断捨離を考えています。

たぶん残すのはブライス2体 imdaっ子1体 イスル2体 ユノラ2体かな?

あとは他のオーナー様にお願いしようと思います

時間ができたらヤフオクに出品します。
出品したらTwitterでつぶやきますね。


そんなこんなでブログ更新もゆっくりになると思いますがこんなmikanでもよろしくお願いします♪