爆笑こんにちは!自分軸laboratoryの遥花です!
stand FMで放送している内容を台本としてブログに公開しています!
良かったらstand.fmのチャンネルも覗いてみてね!

👉 [stand FMチャンネル]

爆笑オープニング
自分軸laboratory遥花の、自分も大切にするラジオへようこそ。このチャンネルは、他人の期待に答えようとして自分を見失いがちなワーママが、自分を大切にするために始めたものなんだ。

ラブこんな悩み、あるよね?
- 自分の興味あることがわからない
- 他人の評価に振り回される
- 充実感を食に求めて太る

そんな悩みを少しずつ解決してきた私が、今どう感じ、何がしたいのか?そんな問いの答えを探し続けてるよ。

🎉 802再生、248いいね!
本当にありがとうございます!

オーナメント今日のテーマ
自分優先しすぎて反省

ミルクエピソード
最近、インスタを始めてみたんだ。リールとか投稿とか、色々勉強したいことがたくさん。頑張って30分早めに寝室に入って、さあやるぞ!と思ってたら、娘が寝なくてイライラ…。


反省だよねタコ

照れでも、やっぱり娘との時間がまず優先だよね。一日の中で自分のために取る時間を決めることが大事だなって改めて感じたんだ。

だから最近は朝に自分の時間を取れないから模索してるよ照れ眠いけど。。。

爆笑とはいえいい変化でもあると思ってる
核家族で子供を育てながらでも、諦めずにやりたいことがあるってすごく大事だよね。
自分が成長したいって思うのは素敵なことだし。

自分の心と体に耳を傾けて、自分の心が動くことを中心にノートやメモにこつこつ溜めてる。
そこから好きなことや興味があることが見えてきてるかなと感じますおねがい