キョロキョロstand FMで放送している内容について、台本をブログで公開しています!

良かったらstand.fmのチャンネルも覗いてみてください!



爆笑オープニング

ワーママ遥花の自分も大切にするラジオへようこそ。

お聞きくださいましてありがとうございます。

このチャンネルは、自分も大切にしたいワーママが、自分の思考を諦めずに掬い上げ、頑張って言語化する。

自分が今どう感じ、何がしたいのか?

そんな問いの最適解を探し続ける

そんなテーマでお送りしています。


ニヤリ今日のテーマ 

今の自分の好き探し!in ファッションビル



ラブファッションについての思い

結構好き

雑誌見る

30代半ば、流行についていけてない

今まで来てたものが似合わない

ユニクロ大好き❣️だけどそれに加えて何か加えたい!

郊外住みなのでなかなか街に行けない。試着ができない。



1人でファッションビルを回る時間をゲット!



照れ何をしたか

好き!いいな!と思ったお店をメモ。

何が言いた思ったかを合わせてメモメモ📝


ピンクハート↓↓以下私の生メモ📝ピンクハート

流れ星AUX PARADIS 

ピュアの匂い好き

フレーズとグレープフルーツのミックス イイ匂い

https://www.auxparadis.com/



流れ星タンディロロン

ナチュラルな感じで可愛い






流れ星ビショップ 雰囲気、テイストが好き プロダクト ナチュラル





流れ星フレームワーク

ちょいナチュラルで色味が可愛い

ブルーのワンピース

髪色がブラックならブルーが似合うのでは?とのこと。

スピックアンドスパンな感じが好き

→グループブランドだった!





好きなお店をメモしながらまわって楽しかった〜タコ



自分の好きを再発見ハートのバルーン