爆笑stand FMで放送している内容について、台本をブログで公開しています!

良かったらstand.fmのチャンネルも覗いてみてください!



ニコニコオープニング

ワーママ遥花の自分も大切にするラジオへようこそ。

お聞きくださいましてありがとうございます。

このチャンネルは、自分も大切にしたいワーママが、自分の思考を諦めずに掬い上げ、頑張って言語化する。

自分が今どう感じ、何がしたいのか?

そんな問いの最適解を探し続ける

そんなテーマでお送りしています。


ショボーン美容室が苦手

なんで苦手か?

⭕️自分がどうしたいか定まっていない


⭕️自分のことを話すのが苦手→こんなこと言って美容師さんはどう思われているか?


⭕️他人軸:おまかせします!などと言ってしまう


⭕️施術中に話しかけられるのが辛い時がある


そのときの気持ち


綺麗になりたくて行ってるのに思った感じと違くてしょんぼり

もっと切って欲しかった。。とか

美容師さんによっては話しかけられたり聞かれたりするのが嫌だったり。

照れ解決策

なりたい姿を明確に

写真を見せる(芸能人ではなく)

⭐️写真のスタイルの何が気に入ってるかを言う

解決して見えた未来