今日の台本は実際の放送内容とかなり違っていましたニヤリ話している中で話がどんどん違方向に。。ん?

メモをする内容について話したかったけど、最近の買い物事情の話に。。笑
それもまた面白さということで、良かったらstand.FMの方も見てみたくださいね爆笑


ワーママ遥花の自分も大切にするラジオへようこそ。
お聞きくださいましてありがとうございます。
このチャンネルは、ワーママが自分を大切にするためにあらゆる思考を掬い上げ、前向きな気持ちで日々生きる。そんなテーマでお送りしています。


stand FMで放送している内容について、台本をブログで公開しています!

ありのままの書き散らし台本です。
良かったらstand.fmのチャンネルも覗いてみてください!
行動に移すところを色付けする
行動は期日や目標体重などを書く
事実と感想を分けて書く 1本線を引くか、矢印
→私が思うのは何?を考える癖をつける
⚪︎メモにタイトルをつける
⚪︎褒められたことや服などをかく
⚪︎うまく行ったことはテンプレ化しておく
→抽象化しておくと転職活動時のPRにもなりそう。

⚪︎ネガティブから何を回収できたかをメモする
→嫌なことと向き合うのはしんどいけど、なぜそう思うのかを深掘りしてみよう。反省点など。い
→もやっとしたことに対し、自分はどう?と考えてみる

〇何か買ったら、よかったこと、悪かったこと、次に活かすことをかく

買い物反省会↓放送の中で紹介しています!


⚪︎子供の良かったことをかいてみる
 今月は保育園に全部行けた!も立派な良かったこと。子供を認めることにつながる

続けるほど毎日が面白くなる。もっともっとマイノート OURHOME emiさん
240406