仕事に、子育てに、そして自分の事に。毎日本当にお疲れ様です。
ワーママ遥花の自分も大切にするラジオへようこそ。
お聞きくださいましてありがとうございます。
このチャンネルは、ワーママが自分を大切にするためにあらゆる思考を掬い上げ、前向きな気持ちで日々生きる。そんなテーマでお送りしています。


stand FMで放送している内容について、台本をブログで公開しています!

ありのままの書き散らし台本です。
良かったらstand.fmのチャンネルも覗いてみてください!
https://ameblo.jp/mikan-oishinaa/

○最終講義 退職記念パーティー
 ・大学時代の自分
 理系の学部 ちょっとだけ研究 楽しかったけど指示に従うだけで、自分で戦略を練る、テーマを決めるまではしていない。
 楽しかったな〜 飲んだな〜 キャンプとかしたな〜
 

 ・教授について

○最終講義を聞いて
学びとは何か?
 ・科学的思考とは?
   本質を理解し、他者を納得させられる論理を獲得すること。
   強制された学びではなく、自ら科学し続けること。
   勉強だけではないと感じた。
   
 ・教えるとは希望を語ること
 ・学ぶことは楽しい。思考し続けることは楽しい。
 ・諦めを覚えない。人間としての成長を意識しよう。

 ・人生は 人との出会いだ

大学時代の友人と会えたそれはそれは楽しかった

内容



#営業 #営業ワーママ #子育て #学び #変化 #配信初心者 #台本 #仕組み化 #ワーママ #ワーママの悩み #保育園