従兄妹会・昼食会 | ミカンおばさんのブログ

ミカンおばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

気軽にお食事♪和食、洋食どちらもあり☆

梅雨に入りましたが、予定してあったので従兄妹会で集まりました。動きが取れる5家族です。お昼を一緒に食べながら、しゃべり合います❣小さい頃の思い出やら、近況報告やら・・・食事はそれぞれが食べたいものを注文します。今年はサービスランチにしましたが、食べ始めて途中で写真を撮りました( ´艸`)!握りずしを食べたり、お酒を飲んだ人もいるようです(笑)

バラの花のアクリルたわしとコースターは押し付けてみんなに受け取ってもらいました💖移動の時には雨も上がっていたので、よかったなぁと言い合いました。来年もみんな元気で集まりたいものです🌟