ふるさとの風景カエル 落ち着く~デレデレ

 

 

 

雨の水田・・ぽつぽつと雨粒が水田に落ちていきます🌧️

 

 


たくさんのおたまじゃくしが雨のリズムに合わせて

なんだか楽しそうに泳いでいましたカエル🫧



3週間前に植えられた稲は糸川の綺麗な川の水を吸い込んでもうこんなに力強く成長しています🌾アップ

 

 


まだ少し先ですが、稲はちっちゃな白い花を咲かせますあじさい
近くで見ないと分からないぐらいの小さな花ですが、緑色の稲の中であちこちに咲いているのできらきら輝いているみたいでとっても綺麗な光景です口笛💕
今年もまた見れるのが楽しみです照れ



自然に囲まれた有田が育む様々な農産物の成長の様子をこれからも皆様にお届け出来ればいいなと思います音譜🎁

 

 

 

 

 

🍊-----------------------------🍊

 

株式会社みかんの会

 

 

もっと知りたい方はコチラデレデレ

 

🍊-----------------------------🍊