みかん🍊の赤ちゃんの今♪

 

 

 

みかんの実がどんどん成長しています🍊
このあいだ見た時は誕生したばかりの本当に小さい実だったんですが、

もう2.3cmほどになっていました~チュー
早いですね照れ💡



収穫が早い品種だと10月頃から始まりますが、そこに向けて大きく

成長していくのを見るのが楽しみです目がハート🎵

今みかん畑は赤ちゃんだらけになっていますが、1本の木に対して

最適な量の実に調整されていきます🌳🍊



またじょじょに成長するみかんの様子をお届けしたいと思います♡(°´ ˘ `°)/

お楽しみに笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

🍊-----------------------------🍊

 

株式会社みかんの会

 

 

もっと知りたい方はコチラデレデレ

 

🍊-----------------------------🍊