涼しげな景色・・ラブ飛び出すハート

 

 

 

アップビフォーアップ

 

 

本社の周りで田植えが始まりました🌾キラキラ
今年もこの季節がやってきました~😉☀️

 

 

アップ稲の苗アップ

 

 

 

田植え機へセットして・・おねがい

 

 

 

出発!!音譜

 

 



小さい稲が水を張った田んぼにつぎつぎと植えられていきます😲✨
ここは小さい水田なので植えるのが難しそう!🫣

 

 

 

アップアフターアップ植え終わりましたチョキ

 


今は機械で植えていくので時間もかなり短縮され作業の負担も軽減されましたグッ笑い
昔はこれを手で植えていたのだからすごいですよね😳💡


アップこちらの水田もこれから田植えです音譜

 


9月の収穫までの稲の成長をどんどんUPしていきたいと思います照れ笑い
だんだんと大きくなっていく農産物を間近で見ていると愛着が沸いてくるし、新しい発見ができるんですよね~ゲラゲラ🎶



お楽しみに🤗ルンルン

 

 

株式会社みかんの会

 

 

もっと知りたい方はコチラデレデレ

 

🍊-----------------------------🍊