ぴりりと痺れる辛さと爽やかな香り

 

歌山県有田の特産品、ぶどう山椒の収穫が間もなく始まります🌿 ܸ
緑のダイヤモンドと呼ばれる山椒・・

和歌山県有田が発祥の地といわれています口笛音譜




木のそばに寄ると山椒の爽やかな香りが漂ってきて気分爽快ラブ乙女のトキメキ

 

 


まるまると立派な山椒の実がたくさんついていましたびっくりアップ
もう少し大きくなったら収穫ですゲラゲララブラブ




全国各地でこの時期は山椒を使った料理をよく見かけますよだれ
たくさんの方にご好評を頂きリピーターの方も多く、

年々ご注文数が増えてきております笑ううさぎビックリマーク

 

 



ぴりっとした山椒特有の痺れるような辛味と爽やかな香りを

是非ご堪能くださいチュー飛び出すハート

 

 

 

🍊-----------------------------🍊

 

株式会社みかんの会

 

 

もっと知りたい方はコチラデレデレ

 

🍊-----------------------------🍊