旬の柑橘、八朔(はっさく)を    ドライフルーツにしてみた

 

 

 

八朔の生産量は和歌山県が日本一👍
今の時期は木なり八朔が出回っています🍊



八朔といえば、ぷりっとした果肉と甘酸っぱくほろ苦い味わいが特徴ですよね🌼


こちらも一つずつ丁寧に皮を剥いて輪切りにしたものを

そのまんま温風乾燥させました🧑‍🍳🎶




軽い口当たりとあっさりとした甘酸っぱさ、

ほろにがさはそのままに大人な味わいに仕上がりました✌️✨



こちらも20g入のチャック付き小袋に入っていますので、

ちょっとした隙間時間のおやつにも便利🤭
お友達の家に遊びに行く時の手土産などにも最適ですよ🌸✨

 

 

 

🍊-----------------------------🍊

 

株式会社みかんの会

 

 

もっと知りたい方はコチラデレデレ

 

🍊-----------------------------🍊