本日より、アメブロスタートします爆  笑

 

 

和歌山県有田にあるみかんの会という私たちの会社は、地元有田を愛し、美味しい農産物や鮮度を活かした加工品を全国に広め未来のふるさとの在り方を考える会社ですウインク音譜

 

 

 


うまいを力に。

”美味しい”という言葉。

それは産地の取り組みや苦労が実を結び、

私たちに活気を与えてくれる言葉です。

美味しい物は感動を呼び、

「また食べたい」

と行動をおこす原動力となってくれます。

私たちはこの言葉を力にして、

お客様に産地の声をお届けし

お客様からのお返事を産地へ伝える

橋渡しをしています。






こちらのアメブロでは旬の農産物の紹介や

私たちの日々の作業風景、ふるさと有田の風景などをお届けしますウインク


 

 

 

みかんの会の仲間音譜ヤギ2頭びっくりマーク

手前が大吉くんで奥にいるのがゆきちゃん花

癒しの2頭の姿もたびたび登場するのでお楽しみに照れスター

 

 

 

🍊------------------------------------🍊

株式会社みかんの会

🍊------------------------------------🍊