幸せになるために必要なこと | 笑って生きよう♡みかん

笑って生きよう♡みかん

自分に自信がなく、人の目を気にして、嫌われないように怒られないように生きてきましたが、マインドリセットカウンセリングと出会い自信を取り戻し、とてもラク〜に、生きられるようになりました。そんな心の変化や日常での出来事などを綴っていきます。

自分の思い描く
幸せの未来へ進むには


やっぱり幾らかの
努力や行動が必要なんだと思う。


ああなりたいなぁ、
こうなりたいなぁって


思っているだけでは
何にも変わらないもんね。


自分のこうなりたい!が
ハッキリしたら、


覚悟を決めて、


今までとは違う行動をしてみたり、


上手くいかなかったら
何度でも…


ゆっくりでも…


方向性を変えてみたりしてもいい。


私もDV時代
仲良しファミリーを見かけたり、
旦那を怒らせてしまった時は
ずっと思ってた。


ああなりたいなぁ
何で自分はこうなっちゃうんだろうって。


それで、色々努力したし
行動もめっちゃ起こしたよ。


それは、
今思えばとてもまわり道だったけど、


その時は
至って真剣。


色々な本を読んだり、
色々な所へ相談に行ったり、


とにかく
諦めなかった。


方向性も変えた。


夫婦円満になる!って決めたり


この人と離れる!って決めたりニヤニヤ


だって
幸せになりたかったんだもん。


ただただ
穏やかな幸せな日々を求めて。






みんなで幸せになろうー照れピンクハート



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます


みかん🍊